17音の青春はきっと濃密
       圧縮された世界はより一層輝く
    自分だけの世界を
 あなたの思いは

2013年8月13日火曜日

東京の旅 8/10~8/12

 森です。気軽にもってぃーと呼んでください。
 授業も終わったことですし、帰省前に東京で遊んできました。

 まず、コミケです。一応サークル参加してきました。
 7部しか売れなかったのです……。


 やはり、売るための工夫をもっとするべきでした!

 友人のyosiとした、コラボ画像。





 忙しい中、頑張ってくれて。本当にありがたかったです!
 また、頼みます!

 そして、戦利品。



 つまんない!
 と思われるかもですが、全部文芸系。
 普段関わらない学校の部誌なんかも手に入ったり、プロの歌人さんとお話できたり、実りのあるコミケでした。
 友人たちも「ティンクルふぉおおおおおおおおお!!」「キタアアアアアアア!」と興奮していたのでお互い実りのあるものだったのでしょう。
 にしても、暑かったです。
 いや、熱かったです……。
 人酔いとのダブルコンボでノックダウン寸前でした。

 でも、やっぱ楽しかったです。
 後半グロッキーでしたが←

 コミケで一句、挨拶を詠もうとしたのですが……、
 「コミケ雲は季語ではないらしいですよ!」
 でわ、お疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿